人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

5級合格

9月に受けたパン教室の検定の結果が届いた。
私にとっては必死なものなんだけど、5級って一番最初のとこ!
5級合格_f0305275_7344238.jpg

とりあえず受かってて良かった。
また1年後4級受けられるといいな。
ちなみに実技と筆記があって5級の実技はブレッチェン、4級はメロンパンだそうな。
普段ぼ~と生きてるから、なんか目標があっていいかなと思ってね、テストとか嫌いなのに自分の好きなパンやお菓子なら頑張るのよね。


昨日焼いたの切ってみました。
5級合格_f0305275_7282647.jpg

軽くラムに漬けたドライフルーツだから、色んな色がきれい♪
クランベリーって初めて使ったけど、赤くてかわいいし美味しい!!
by rose35s | 2013-11-15 07:44 | 日々のこと