人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

パン教室へ(セミナー2)

昨日は月1のパン教室へ行ってきました。

ハニーキングスライン
パン教室へ(セミナー2)_f0305275_19492054.jpg

はちみつ入りの生地にカスタードクリームを絞って焼成。
焼き立てを食べたけど、フワフワであまーくて美味しかった。

クリームパン
パン教室へ(セミナー2)_f0305275_19494734.jpg

クリームパンってここへきて初めて習ったかも?小ぶりだけどコロンとしててかわいい♪

プチパン
パン教室へ(セミナー2)_f0305275_19501764.jpg

中にはプロセスチーズが入ってます。

レーズンパン
パン教室へ(セミナー2)_f0305275_19504671.jpg

はさみを大きく入れすぎ!!だからかっこ悪く開いてる・・・。
レーズンパン大好きなのよね、グラニュー糖振ってあるトコがまた美味しい♪


4種類も作り大忙しでしたが楽しかったなぁ。
来月はお休みで次回は来年1月。
12月はクリスマスということで、クリスマスメニューの中から好きなのを受けることになります。
さて何をやろうか考えなくては!
by rose35s | 2013-11-25 06:40 | パン