人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

ゴールデンウィーク2日目

今日もいいお天気だったなぁ。

朝から昨日外したこたつカバー洗って、布団はコインランドリーで洗ってみようと出掛ける前に寄ったらみんなグルグル回ってる!!

けっこう皆さん利用されていることにビックリしました。

近くにたくさんあるんだけど帰りにでもということになり、結局帰りは面倒になってまだ車に積まれてる…。

朝からコメダ珈琲でモーニングを食べました。

ゴールデンウィーク2日目_f0305275_2028151.jpg


ドリンク頼むとトーストとゆで卵がつくってヤツ!初めて食べました。

コメダ珈琲がここ何年かでできたくらいです。

朝から待ってる人いてこれもまたびっくり!GWだからなのかな?

それから旦那が車の点検&試乗する車があるというので珍しく一緒に行きました。

二人ともこの秋に車検で同じ年数、同じような距離で次をどうしようか検討中、もう買い換えの時期なんだけど車高くて買えません~。

購入時期をずらそうと私に先に買えと言っていたけど、自分の車にかなり不具合出てるみたいで!

どこかドライブでもと思ってたらお昼になってしまい近くでランチして帰ってきた。

明日出掛けよっかと言っていたけど、正直明日また出掛けるのは面倒…どうせなら今日行きたかったのよね。

夕方からどうしようかと悩んでいた職場の自分達が停めさせてもらってる駐車場の草取りへ行ってきました。

わざわざ休みに行くことないんだけど、ふだんやる時間なくて…。

草取りしてと言われるのも言う先生もどっちもいい気分じゃないからね。

自分だけでやるのも良くないと思ったけど
今回はいいにしよ。

なんかどうしよって?ずっと思ってたから終わってスッキリ。

今日もいい日でした♪
by rose35s | 2014-05-04 20:23 | 日々のこと