人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

入院2

急遽入院なんてことになり、何を持って行ったらいいのか分からず、検査してちょこっと仕事へ出たりしてたので時間にも終われ忘れ物ばかり…。

スリッパすら忘れ、送ってもらった母が売店も終わりの時間だったところをなんとか買ってきてくれた。

入院2_f0305275_1734414.jpg


なかなか病院の売店にもかわいいのがあるのね!とけっこう気に入っていた。

テレビを見るのにイヤホーンを使わなくてはいけないので昨日、売店へ行ってみた!

そこまで大きな病院ではないので、売店といってもかなりこじんまりと、狭いとこに色々ありました。

点滴の台を連れてるから、ちょっとした巾着みたいのが必要だなと思っていたところちょうどいいのがあって、値段も確認せずレジへ。

「380円です」

たしかテレビのが250円だったので、この袋130円!!

こんな感じに歯ブラシとタオルとコップとかちょっとしたものを入れるのにとっても便利012.gif

入院2_f0305275_1845938.jpg


母に自慢したら、そのスリッパも200円しなかったよだって!!

有りがたいことだけどかなりビックリしました。

お腹の痛みもだいぶ楽になりまして、二日目終了です。
by rose35s | 2014-05-16 17:33 | 日々のこと