人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

退院

もう帰れますか?と聞き、なんとか退院してきた。

聞かなきゃおそらくあと2・3日はそのままだったような気がするな。

痛みもなくなり、血液検査の結果も大丈夫と聞くともう帰りたくて仕方がなかった。

昨日の午後に帰ってきたんだけど、今まで全然痛みなかったのに帰るエレベーターに乗るときになって痛いかも…なんて思ったら気のせいかシクシク痛くてちょっと心配になったけど今日は大丈夫001.gif

ちょっとまだ便を提出してという検査ができてないので少しだけ気が重いんだけど、考えても仕方ないしね!

明日からまたいつもの生活に戻ろ!

疲れた~とかなんだかんだ言っても健康がいちばんだなと感じました。

ご心配をおかけしましたがなんとか大丈夫そうです。

母の日にプレゼントしたときは蕾だった薔薇が帰ってきて実家へ行くと咲き始めていました!イメージと違ったけどちょっと変わってていいかな056.gif

退院_f0305275_220369.jpg

by rose35s | 2014-05-20 08:58 | 日々のこと