人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

いつの話か…サマーバイキング

お盆休みにこんなことが自分に!という出来事があり、普通に生活することが精一杯な日が続いていました。

人に裏切られたと言ったらいいのかな?

なんだか時間が経つにつれて色んなこと考えてたら何もする気になれなくて…。

いつまでもこんな状態じゃいけないと毎日思っていてもなかなか普通に戻れなくて。

でもほんとに立ち直らないといけない!

ブログもご無沙汰で、少しずつ書こっと。

いつだったかな?サマーバイキングへ行った時の話。

いつの話か…サマーバイキング_f0305275_23553893.jpg

最近あまりお酒飲んでなかったんだけどこの日は少しだけ。
この写真のビール、奥のグラス泡が多いね!

自分で生ビール注いでみたかったんだけどなかなか難しい…。

いつの話か…サマーバイキング_f0305275_23555956.jpg


あっという間にいっぱいになったり、泡ばかりになったり…。

この注ぎかたでも美味しさは違うはず!

いつの間にか9月なんて早いなぁ…なんだか夏がだんだん短いなぁと感じるのは私だけかな。
by rose35s | 2014-09-05 08:05 | 日々のこと