人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

クリスマスプレゼント☆

和菓子教室の日、素敵なプレゼントをいただきました。


こんな可愛い袋に入っていてなんでしょう?

クリスマスプレゼント☆_f0305275_21564617.jpg


なんと手作りのクリスマスツリーです☆

クリスマスプレゼント☆_f0305275_2383513.jpg


裁縫が苦手な私にとってこんな素敵なのは嬉しすぎるプレゼントです。

さっそく玄関に飾らせていただきました。

赤いフェルトなんかを敷くといいよと言われたのですが、ぴったりなトコがあるんです(笑)

リースを飾ってクリスマスのモノを並べたけどなんだかしっくりきてなかったのよね…まるでこのツリーを待っていたかのようです。

クリスマスプレゼント☆_f0305275_1145030.jpg




違う柄でほんとかわいい~ぐるっと一周。

クリスマスプレゼント☆_f0305275_23195447.jpg

クリスマスプレゼント☆_f0305275_23203362.jpg

クリスマスプレゼント☆_f0305275_701362.jpg


こんなかわいいのが作れるなんてすごいなぁ!!

和菓子を一緒に受講している方なのですが仲よくしていただき、毎回お会いするのがとっても楽しみなんです。


3人で受講しているのですが、お二人ともほんとにいい方なの~。

これからも楽しく色々なものを作っていけたらいいなぁと思っています。
by rose35s | 2014-12-12 13:56 | 日々のこと