人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

りんごのパウンドケーキとアクセ

先日のアリスさん便の続き。

もうほんとにいいのでしょうか?(ブログで知り合いまだお会いしたこともない私がこんなによくしていただいて)

ありがとうございます。

まずはりんごのパウンドケーキ!カットしてまった写真しかないのですがかわいくラッピングされていました♪
りんごのパウンドケーキとアクセ_f0305275_21402430.jpg


手作りのお菓子を作る人は私の周りにはいないし、お菓子作るからそーいうの買ってくるのも・・・と私にはあまりお菓子をくださる人がいません、全くそんなことないのに・・・。

なのでアリスさん手作りのパウンドケーキ嬉しかったなぁ~。

しかもブログで見たらご主人のをこっそりか(そんなことないですね・・・すみません)高級そうなブランデーでフランベされたカラメルりんごがたっぷりで美味しかったです~。

高級なブランデー!!ケーキにいいですねぇ香りが良いです~。

私はあまり使うことがないような・・・でも今のが終わったらもう少しいいのを使ってみたいなと思いました。


もう1つこちらも手作りのネックレス&ピアス♪

りんごのパウンドケーキとアクセ_f0305275_21424845.jpg


これね!アリスさんがお友達にクリスマスプレゼントに作って差し上げていて素敵だなぁと思っていたんです。
なのですっごく嬉くて♪♪♪♪♪しかもお揃いのピアスまで。

たしかウッドパールだったかな?
とても軽くてビックリしました!!
今の季節セーターなんかにも合わせるのにぴったりですねぇ~。

今日のお休みはちょっと買い物へ行くのでこちらをつけてお出かけです。
by rose35s | 2015-01-29 08:39 | 日々のこと