人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

オニオンペッパーマフィン

恐るべし!バレンタイン…。

この間のチョコバーが作りたくてモルトパフを買い物へ行く母に頼んだら、富澤商店さん売り切れだって!!

富澤さんにはたーくさんあったという話を聞いてたのでビックリ!売れるのね~!

なんだか代用品を進められ買ってきてくれたので近いうちに。

朝食用にオニオンペッパーマフィン♪

オニオンペッパーマフィン_f0305275_7284056.jpg


かなりモコモコ!こんなリーゼントっぽいヤツもいる(笑)

オニオンペッパーマフィン_f0305275_7292551.jpg


炒め玉ねぎとクルミが入って、こしょうがけっこうきいてます!レシピ通りはかなりだったので今回は少し減らしました。こしょう2グラムってけっこうな量です!

オニオンペッパーマフィン_f0305275_7323910.jpg


パルメザンチーズを振りかけて焼いてるので上はカリカリで中はフワフワで美味しかったぁ~。

1つ難点…チーズがボロボロ落ちます。


スマホの充電が全然できません、バッテリーがダメなのかなぁ?
by rose35s | 2015-02-17 07:23