人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

世界らん展2015

木曜日の午後は東京ドームで開催されている世界らん展へ行ってきました。

世界らん展2015_f0305275_20504178.jpg


うれしいことにチケットをいただきまして、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

野球がお休みの間もドームはいろんなことに使われています、上から見るとこんな感じになってました。すごい人ですが平日なので少なかったみたいです!!

世界らん展2015_f0305275_21405940.jpg


まずはこんな胡蝶蘭が出迎えてくれました。

世界らん展2015_f0305275_20501037.jpg


大きなものから小さいものまで色々ありました。

世界らん展2015_f0305275_21495751.jpg


知らなかった~この日カーリーのデモンストレーションがあったみたいですが・・・作品だけ。

世界らん展2015_f0305275_21513947.jpg


世界らん展2015_f0305275_2152612.jpg


今年の大賞をみんな撮るのに混みあってました!とにかく人が多くて・・・。

世界らん展2015_f0305275_20512846.jpg


世界らん展2015_f0305275_21522633.jpg


私は詳しくないので初めて見るものが多く、こちらの蘭もそうでした。
変わっていますがやはりなんだか凛として存在感があるなぁなんて思いました。

蘭とは関係があるのか、ないのか?というお店もたくさんで色々あって楽しかったぁ。

初めてのらん展でしたが本当に楽しくて大満足でした。
by rose35s | 2015-02-21 07:50 | おでかけ