人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

お久しぶりです、最近の私

もう5月病ってくらい調子悪くて
やっと少しよくなってきました。
4月から調子よくなかったのよね、何だったんだろ?
この時期は気候もいいのに苦手なのかな?

ただダルくてやる気もなく眠くてだからただのぐうたら~だよと最初のうちは好きなことしてたらいいかと何か作ったりもしてたけど、やっぱり上手くいかない。
そんなときは大好きなお菓子を作るのもお休み。

5月は誕生日もありプレゼント&お祝いメールをいただきありがとうございました。

これはそんな中教室へ行ったときに作ったデザートプレート。


お久しぶりです、最近の私_f0305275_07341163.jpg


アイスはレディボーデン(笑)
カスタードっぽいソースとアイスにささってるヤツは作りました。
お店みたいなデザート!
近々作ってみる予定です♪来週、旦那の誕生日にでも!
それ以外何も考えていない~どうしよ?

これはサブ的メニュー、写真を撮る元気もなかったのでメインの画像もなく…食べる前に旦那に撮らなくていいの??と言われたのを思い出しました。


話全然違うけどロングだった髪をショートまではいかないけど切りました!!
そしたらなんだか肩こりもすっきりしてそ
れからかな?調子も少しよくなったような!
シャンプーも楽チンだし悩んだけど思いきって大正解。


by rose35s | 2015-05-22 20:15 | 日々のこと