人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

明治 白のひととき

モラタメさんから明治、白のひととき430ミリリットル4本セットが届きました。

久しぶりに応募しての当選嬉しいです!!

コーヒーはブラック派ですがたまに甘いコーヒー牛乳的なのが飲みたくなります。
それに主人は好きでよく飲んでいます。

早速、朝食時にいただきました。

明治 白のひととき_f0305275_09231602.jpg


ボトルごとテーブルに出してもなんだか可愛いです♪

明治 白のひととき_f0305275_11134711.jpg



キャップ付きは嬉しい~、裏側に内キャップの開け方も分かりやすく説明があります。
飲まれる方はよく読んでください、私ちょっと失敗しました…(笑)



明治 白のひととき_f0305275_11135768.jpg


とっても注ぎやすいです!

明治 白のひととき_f0305275_11141191.jpg


かなり白っぽくてミルクたっぷりな感じです~。
我が家も朝はこれくらい牛乳多めなのでちょうどいい感じ!

甘党の主人の一言!

「甘いっ」

たしかに甘いです(笑)

しかし、くどくなくスッキリ感があります。

疲れたときにはちょうどいいかな!

4本もいただきましたのでお隣へも持っていきました。

美味しくいただきました。
明治さん、モラタメさんありがとうございました。


by rose35s | 2015-06-20 08:16 | 日々のこと