人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

お弁当持って…

お弁当持って…_f0305275_13411900.jpg


ピクニックへと言いたいところですが、昨日は職場でちょっと工事がありお仕事に来てくれていた業者の方への差し入れ。

数年前にも同じようなことがあったとき、お昼も食べずに夕方までやっていたのが気の毒だったもので今回は差し入れをしました。

男性数人?はっきり人数も分からないし…。
まぁ5人以上はいそう。
基本2人分しか作らないのでおにぎりは何個?
唐揚げは?って感じでしたが、まぁちょっとつまめばいいかなと全て適当。

手伝ってもらおうと思った隣の奥さん(母)はいないし…。

お昼に間に合えばいいから朝からちょこちょこと。

そういえば!昨日6月21日はさくらんぼの日なんですって!

スーパーで見かけてへぇ~と思いながら買ってしまいました、甘くて美味しかったです。

子供もいないし、こんなお弁当作る機会もないのでなかなか大変なものですね。

遠足や運動会とかのお弁当を作ってる皆様を尊敬します。

by rose35s | 2015-06-22 07:34