人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

7月ケーキ教室(セミナー2)

もうすっかり夏のような暑さですね!

暑くなるとケーキを持って帰ってくるのもちょっと心配…特にクリームを使ったものは!

先月はお休みしたので一ヶ月ぶりのケーキ教室。

ケーキを作ってる場合でもないんだけど、続けて休めないし。
もう一週間になるかな?肩凝り、腰痛、首と全部痛くて痛くて…珍しくマッサージへまで行ったのに全然ダメです。

今回は盛りだくさん!3メニューもありました☆

7月ケーキ教室(セミナー2)_f0305275_10453074.jpg


まずは1つ丸ごとお持ち帰りのフラワーケーキ!なかなか食べきれないんだけど、カットしてのお持ち帰りよりやっぱり嬉しいね~。


7月ケーキ教室(セミナー2)_f0305275_10453540.jpg


粉糖で見にくいけどお花の型です♪

缶詰のフルーツとピスタチオ入り、カットするとそれらがちらほら。

7月ケーキ教室(セミナー2)_f0305275_11042532.jpg


ふわふわで軽めなのでパクパクいけちゃいます。

7月ケーキ教室(セミナー2)_f0305275_11042910.jpg



by rose35s | 2015-07-13 20:19 | お菓子