人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

プルーンのヘルシー食パン

明日から少し気温が下がるという期待を信じて頑張っているローズです。

少し前に流行っていた?ような油脂不使用なヘルシーパン!!を教えてもらいました。


プルーンのヘルシー食パン_f0305275_10001486.jpg



パンには何かしら油脂(バター、ショートニング、オリーブ油)が入るものだけど、こちらはその代わりにプルーンを入れたパンです。

上面が黒っぽいのは、クープを入れたところにプルーンペーストを流しています。

プルーンのヘルシー食パン_f0305275_10004334.jpg


ほんのり茶色っぽいです。

そのまま食べてみようと思ってたのに、いつも通りバター塗っちゃった…しかも焼きすぎた(-.-)

ふわふわではなくモッチリしてて美味しかったです、明日はそのまま食べてみたいと思います。





by rose35s | 2015-08-07 13:35 | パン