人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

雛祭り2016♪

今日はすっかり春でしたね~。

ぽかぽかで上着が邪魔だったくらい。

母とランチへ行ってきました、久しぶりにゆっくりできる和食のお店へ。

玄関ではこんな綺麗なお花が出迎えてくれました。

雛祭り2016♪_f0305275_22012175.jpg


お庭の見える席は無理だったと聞いていたのでお部屋へ通されビックリ!

雛祭り2016♪_f0305275_16102377.jpg


まぁ定番なものがちょこちょこと。
でもこんなご飯が落ち着きますね。

雛祭り2016♪_f0305275_16103706.jpg


お部屋にもこんなお花が生けられていました。

雛祭り2016♪_f0305275_16491794.jpg


さて今日は雛祭り~♪

雛祭り2016♪_f0305275_16492877.jpg


いちごがあるうちにケーキをと思いつつなかなかなので作ってみました。

桜餅もあるけどケーキも!
なんて欲張りなの~。

でもね、ケーキやさんもすごい人でした!
みんなケーキも桜餅も食べるのねと勝手に仲間にしてます(笑)



by rose35s | 2016-03-03 22:15 | 和菓子