人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

桃ゼリー

今朝、ものすごい雷雨!!
まだ寝てた時間だからいいけど雷!苦手です。
今は晴れてきたけど予報は曇…なんだかからっと晴れてくれません。

桃の季節ですね。
今年は両隣のお宅から桃をいただきましてラッキー☆

大好きなのでスイーツにするのは勿体ないなんて貧乏くさいことを思ってしまうのですが、少しゼリーにしてみました。

綺麗なピンクになりました♪

桃ゼリー_f0305275_09443984.jpg


こうやって食べるのも有りですね!美味しい~。
ゼラチン少なめでやわらかめゼリーです。

我が家の玄関、ちょっと夏にしてみました。

桃ゼリー_f0305275_09445297.jpg


暑い夏、少しでも快適に過ごそうと思います。






by rose35s | 2016-08-02 09:49 | お菓子