人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

いちご狩り

日曜日のこと。

久しぶりに友達と出かけることになっていました、お迎えに行き出発した瞬間ポツっと雨が降ってきた!予報は夕方からじゃないの?

どこへと決めずだいたい行きたいとこを話して気ままな小旅なのでいいとして出発☆

館山へいちご狩りなんて言ってたけど雨じゃ・・・と思ってたら近くにあるんだよ!と。

車で30分もかからないところに新しくできたらしいいちご農園でいちご狩りをしてきました。


いちご狩り_f0305275_16481140.jpg


食べ放題プラス1パックお土産付きという何とも素敵なサービスなので皆様を見習いてんこ盛り。
次があったら程々にします・・・当たってしまいイチゴちゃん少しかわいそうなことになってしまいました。

たんまり食べましたが、お次は少しドライブして遅めのランチへ。
最近気になっていたカレー屋さん。
いつも行列らしいですが、オーダーストップ3分前くらいに着いたのであっさり入れてラッキー☆

いちご狩り_f0305275_16481348.jpg


私はお店の方おすすめのバターチキンカレーのハーフナン&ハーフライス。
カレーもナンも美味しい~。
それにタンドリーチキンがめちゃくちゃ美味しくて感動でした!!私、チキンはから揚げ以外はいまいちなのですがこちらのは本当に美味しかったです。

お腹もいっぱいになったので、ぶらぶらお買い物。
VDのチョコを買ったり、今度桜餅作ろうってことになったので材料買ったりと。

結局雨もたいしたことなくて2人で行っちゃう?ということで東京ドイツ村へ。

イルミネーションの時期だものね~。

いちご狩り_f0305275_16481678.jpg


千葉なのに東京ドイツ村(笑)

寒くて寒くて、でもすっごく綺麗でした☆

by rose35s | 2017-02-07 08:00 | おでかけ