好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

バレンタインにチョコバー

チョコバーにはマカダミアナッツ、モルトパフなどが入っています。

f0305275_14090492.jpg


今年はホワイトチョコバージョンも作ってみました。
ホワイトチョコ好きなのでこちらも美味しかったです。

f0305275_14090713.jpg


チョコとお好きなものを混ぜるだけ!
簡単で美味しいです♡




[PR]
Commented by ayayay0003 at 2017-02-12 09:03
おはようございます^^
モルトパフっていうんですね~
市販品で食べたことはあるけど名前知らなかったです~
マカダミアナッツが入ってるの好きです♡
プレゼントに最適ですね(^_-)-☆
あ、自分用にも(^-^)
ナプキンがとってもバレンタインしてます(*^_^*)
Commented by rose35s at 2017-02-12 09:36
アリスさん

2月に入りチョコ色々作りたかったのですが遅くなってしまいました。
モルトパフ入れても入れなくてもと思っていましたが入った方がいいですね!最近は100均にもありました!
マシュマロなんかもよさそうでないですか?
ナプキンくらいしかバレンタインちっくなものがなく…。
by rose35s | 2017-02-12 08:03 | お菓子 | Comments(2)