好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

お料理教室

今月のソレイユは春らしいメニューでした。

家の近くに菜の花が綺麗に咲いていてもう春ですね~今日は雨で寒いけど。

f0305275_09523076.jpg




サーモンのクリーミーグラタン。
サーモン、黄パプリカ、アスパラと彩も春らしくて美味しかったです。

f0305275_09523241.jpg




春の3色パン。
私のはかわいそうなことになってる色もあり・・・本当はもっとかわいいです。
でも色がかわいいですよね。
生クリームや牛乳も入ってるのでかわいいだけじゃなくとっても美味しかったです。

f0305275_09523707.jpg




いちごのシャルロット。
いちごをピュレにしてムースを作り、その上はワイン入りのゼリーです。

f0305275_09523691.jpg


カット写真しかなくて・・・これはいちごのあるうちに作ってみたいです。
[PR]
Commented by ayayay0003 at 2017-03-14 13:35
こんにちは^^
春らしいメニューに釘付けです~(^_-)-☆
サーモンのクリ―ミ―グラタン、お色で魅了されます♡
味も勿論美味しいそう~(^^♪
三食パンたまりませ~ん♡
苺のデザート、シーズンですよね~
美しくて美味しい、作りたくなりますが
これは難しそうで無理です~(笑)
Commented by rose35s at 2017-03-14 22:23
アリスさん

グラタンに黄色いパプリカ目立たないのでは?と作っているときふと思ってしまいましたが、この色合いがきれいなんですね!
3食パンはカットすると春~な感じでたまりませんでした。
いちごは今が美味しいですものね!

いつもありがとうございます。
by rose35s | 2017-03-14 12:50 | お料理 | Comments(2)