好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

春色のムラングシャンティ

この季節になるとなんだかムラングシャンティが食べたく、作りたくなります。

f0305275_07200416.jpg


私が習ったのはピンクのいちごクリームだからかな!
いちごパウダーみたいなのだけどしっかりいちごの香りもするし美味しいのよねぇ。

f0305275_07201049.jpg


メレンゲ菓子ってほぼ砂糖だからとにかく甘いけど・・・主人なんか砂糖のヤツという認識でしかありません。

余ったのは小さく絞ってお口にポイッポイッと危険な食べ物です。

f0305275_07200501.jpg


世の中、三連休のようですね!私は今日仕事して連休です。
あと一日頑張ろう。


[PR]
Commented by ayayay0003 at 2017-03-18 07:54
おはようございます^^
うわあ~メチャ食べたい♡
私にとってはムラングシャンティは、お店で買うもの~
と言う感覚です(笑)
春色のクリームがチラリと素敵ですネ(^_-)-☆
Commented by rose35s at 2017-03-18 14:12
アリスさん 

こんにちは。
ピンクのクリームが春らしくて好きなんです。
甘いけど食べちゃうんですよね~。
お店でと思っていてまだ出会えてなくて残念です・・・。
by rose35s | 2017-03-18 07:40 | お菓子 | Comments(2)