好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

いちごムース

先日、教室では細長い型で作りカット写真しかなかったいちごのシャルロット。

f0305275_10221207.jpg


美味しかったので半分の量で作ってみた。
お手軽にカップでと思い、いくつできるかな?と小さめカップを並べてワクワクしてたら…。

f0305275_10221767.jpg


2個だと多いけど3個にするにはという量だったので2つに分けて型いっぱい(笑)

さっぱりと美味しいのでぺろっと食べてしまいました。


[PR]
Commented by ayayay0003 at 2017-03-21 07:49
おはようございます^^
苺ムース、カップで作るとお手軽で良いですね~♡
色が綺麗で見るだけでも素敵☆
私も、作りたくなりました(*^_^*)
Commented by rose35s at 2017-03-21 13:03
アリスさん

こんにちは。
いちごがあったのでムースだけで作ってみました。
フレッシュないちごを使うので色もきれいですよね♡
春スイーツは色が可愛くてテンション上がります(^-^)/
by rose35s | 2017-03-21 07:45 | Comments(2)