好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

お洒落なカフェへ

東京へちょっとお付き合いで行きましてどこでランチする?となり、ブログやインスタで見て気になっていた素敵なお店へ行ってきました。

f0305275_20522748.jpg


青山フラワーマーケット!そうなんです!お花やさん。
お花やさんの奥がカフェになっています!

f0305275_20522869.jpg


店内にはお花がいっぱい♪
統一されたお花が週変わりで楽しめるようです!
今週はダリアでした♡
知ってる花でよかったぁ。

f0305275_20523062.jpg


f0305275_20523182.jpg


f0305275_20523321.jpg


みんな写真撮りまくり~!!
そりゃ~撮りたくなるお店です。

カフェなので皆さん軽くフレンチトーストとかバラのゼリーとか食べてる方が多かったです!

私たちは季節の欲張りランチプレートとフレンチトーストをシェアして食べました。
これこそ欲張りね(笑)

f0305275_20523496.jpg


f0305275_20523563.jpg


すっかり食べ過ぎてデザートまでいけませんでした…次は綺麗だった薔薇のデザート食べたいなぁ。







[PR]
Commented by ayayay0003 at 2017-10-06 21:06
こんばんは♪
薔薇のデザートがあるカフェなんて素敵~(^_-)-☆
私も食べてみたいです❤
Commented at 2017-10-07 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rose35s | 2017-10-06 08:05 | おでかけ | Comments(2)