好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お次は!

ウェットティッシュケース→ティッシュボックスケース→リモコンラック。

日々使っている小物のイメージを変化させ楽しんでいます。

眼鏡もピッタリ!

f0305275_15385539.jpg


f0305275_15385795.jpg


リモコンの他にも手元にあると便利なものを入れて私の近くに置いておくと楽チン😆






[PR]
by rose35s | 2017-10-16 08:10 | 日々のこと | Comments(0)
ウェットティッシュケースのレッスンを受けて、お土産のキットがあったので違う色で作りました。

f0305275_18235892.jpg


前回はブルーだったので自分のお部屋用に可愛くピンク×グレーの生地でお洒落~。

色によって全然違います!色んな生地で作りたくなってしまう病にかかっています。

ウェットティッシュをテーブルに置いておくようになるとティッシュボックスが気になりまして、早速作ってみました!

f0305275_18240063.jpg


この色合いはエレガントだわ~我が家には素敵すぎ…😁

そうなるとリモコンラックも気になる~。

次はリモコンラックを作ってみようかと考えています😆

楽しみがあるとわくわくします🎵


[PR]
by rose35s | 2017-10-14 08:00 | 日々のこと | Comments(2)

お洒落なカフェへ

東京へちょっとお付き合いで行きましてどこでランチする?となり、ブログやインスタで見て気になっていた素敵なお店へ行ってきました。

f0305275_20522748.jpg


青山フラワーマーケット!そうなんです!お花やさん。
お花やさんの奥がカフェになっています!

f0305275_20522869.jpg


店内にはお花がいっぱい♪
統一されたお花が週変わりで楽しめるようです!
今週はダリアでした♡
知ってる花でよかったぁ。

f0305275_20523062.jpg


f0305275_20523182.jpg


f0305275_20523321.jpg


みんな写真撮りまくり~!!
そりゃ~撮りたくなるお店です。

カフェなので皆さん軽くフレンチトーストとかバラのゼリーとか食べてる方が多かったです!

私たちは季節の欲張りランチプレートとフレンチトーストをシェアして食べました。
これこそ欲張りね(笑)

f0305275_20523496.jpg


f0305275_20523563.jpg


すっかり食べ過ぎてデザートまでいけませんでした…次は綺麗だった薔薇のデザート食べたいなぁ。







[PR]
by rose35s | 2017-10-06 08:05 | おでかけ | Comments(2)
いつの間にか10月ですね!

ポーセラーツサロンにてハロウィンイベントがあります。
あまりハロウィンは…と思っていたのですがポーセラーツだけでなくキャンドルも作れるとか!
どうやらコラボレッスンだそうです。

ポーセラーツだけお先にレッスンしておいて焼いてもらっておいたプレートとガラスポットを使い二回目のキャンドルのレッスンという流れ。

まずはポーセラーツのプレートを作ってきました。

f0305275_18133686.jpg


もう少し早くやりたかった感もありですが次回のキャンドルレッスンが楽しみです!
初めてのことはわくわくです。






[PR]
by rose35s | 2017-10-02 20:10 | ポーセラーツ