人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

ハロウィン1

今日はHalloween2013の単発メニューでパンとクッキングの二種類を教えてもらってきました024.gif

いつもハロウィンってあまり気にせず終わってしまうけど、今年は色々な方のブログを見させていただいてると素敵なもの
ばかりで自分も何かしてみたかった。

予定が合ったら参加したいなぁと思っていたら、なんと2メニューが同じ日にできるって!はーいやります060.gif

パンはそのままだけど、かぼちゃあんぱん&かぼちゃステッキ☆

ハロウィン1_f0305275_20324513.jpg


あんぱんはかぼちゃあんをたっぷり包み、ハサミでチョキチョキ!いろんな子ができて楽しかったぁ。ステッキはゴロゴロかぼちゃとくるみとオレンジカットを巻き巻き!いやぁ巻きにく~い・・・でもなんとか形になったかなぁ。


クッキングはまた明日へ続く。
by rose35s | 2013-10-24 20:25 | パン