人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

11月

今日から11月かぁ。
今年もあと2ヶ月なんて!!早すぎる!

11月_f0305275_7303989.jpg


昨日の夕飯は先日習ってきたメニューを作ってみた。ハンバーグまん丸だから焼けるかが心配だったけど、うちのオーブンなかなかやるじゃん!って私が使いこなせてないだけなんだけど・・・。
初めてハンバーグのオート機能を使って美味しく焼けて良かった024.gif
カボチャスープでくもの巣の絵にしようとしたら失敗したし015.gif

11月_f0305275_7373766.jpg



私は赤ワイン派、旦那は白派。
昨日はなんか白に付き合う気がなくこんな可愛い赤ワイン&白ワイン2本入りを見つけ乾杯しました069.gif
by rose35s | 2013-11-01 06:54 | 季節