人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

冬休み♪4日目、元旦

2014年1月1日

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

冬休み♪4日目、元旦_f0305275_10571550.jpg


休みに入ってから結局バタバタしていたので疲れていたのか昨夜、紅白の終盤から迂闊にも寝てしまったようでいつの間にか年越し・・・。

我が家のおせちは31日にやってくる!

旦那の会社のお付き合いでね・・・最初は物珍しかったし華やかでなかなかだったんだけど、今年は特になんだか金額に見合わないのではと思っちゃった。

旦那が買ってくれるし、まぁお重があるともし作れなくても安心だし、あとは好きなものだけ作ることにしてる。

冬休み♪4日目、元旦_f0305275_1174758.jpg


お雑煮を食べると、獅子舞がやってくる!!

今年もパクパクしてもらったので無病息災で元気に過ごせるでしょう。

冬休み♪4日目、元旦_f0305275_111234100.jpg


いつもは朝から運試しにスーパーの福引きに行ってから、実家に親戚がくるので手伝いに行ってと慌しくしているんだけど、親戚は来ないし福引もなんとなくやめたのでいまのところのんびり充電中。
午後からは夜の準備だ!!
by rose35s | 2014-01-01 11:20 | 日々のこと