人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

冬休み♪7日目、福袋

もう1週間も休んじゃったんだ!!休みってあっという間です。

今日は寝て食べて、また寝て・・・とグウタラな1日を過ごしておりました。

やっと起きて夕飯は何にしようかと出かけている旦那にメールするとわたしが候補にあげたものから、麺類がいいとのこと、野菜不足なのでたっぷり野菜入れた焼きそばにすることに決まって少し準備もしたのでまたのんびり・・・。

そういえば!福袋を買ってしまいました。

中身が分かってるヤツです。

旦那が買うと自分も欲しくなり。2日のことですが、昼間見たお店で残り5個!夕方また行く予定があったので残っていたら買うってことにしました。(欲しいけどもったいないかなと思ってしまい・・・)
夕方行くともう福袋コーナーなくなってて、あ~売れちゃったのねと残念なような良かった~というような複雑な思いで・・・そのまま売れちゃったと諦めればいいのにお店の人に聞いてみると、目を輝かせありますよだって!!
これで引き下がれませんし、買っちゃいました!

冬休み♪7日目、福袋_f0305275_17272879.jpg


中身分かっていたので、2人とも全て着ることができるものなので損はしていないはずです!

一応付いていた値札を計算すると3分の1くらいで買えちゃった感じなので私的には大満足ですが、旦那は値札は定価だからなんてことを言っていました。

冬休み♪7日目、福袋_f0305275_17345081.jpg


早速、昨日の初詣に着て行きました。
by rose35s | 2014-01-04 17:38 | 日々のこと