人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

ゆっくりランチのあとは美容院へ♪

半日で仕事が終わりでした、久しぶりの半日~♪

美容院の予約まで時間があったので上島珈琲店でランチしてから行きました。

近くにできて初めて入ったけどなかなか落ち着いていて良かったです。

ゆっくりランチのあとは美容院へ♪_f0305275_02163.jpg


クロックムッシュセットを注文し並々つがれたコーヒー!!

案の定テーブルに置くときにこぼしましたが、本を読みながらゆっくりとした時間が過ごせました。

そのあとは美容院でカット&カラーリングしてもらったら、もう夕方・・・。

時間が経つのは早い!!

夜は飲みに行きたかったけどけっこう雨が降っていたので止めておきました・・・実家で夕飯を食べデザートまでしっかりと037.gif

昨日、寒天を久しぶりに作ったのであんみつを。

ゆっくりランチのあとは美容院へ♪_f0305275_23544510.jpg


あんみつに入ってる豆!赤えんどう豆!

昔はあのパサっとした感じが嫌で端っこに残してると母がスプーンを伸ばして食べてたけど、いつからか美味しく食べられるようになったのよね。

今回は残念ながら豆なし・・・やっぱりなんか物足りないです。

う~んいいね~半日って053.gif
by rose35s | 2014-03-06 00:32 | 日々のこと