人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

女子会

久しぶりすぎる女子会。

みんな色々忙しくやっと会えた、いつぶり?

なので今回は、3人の合同お誕生日会も兼ねて067.gif

私だけお休みの日だったので少し早めに出か け、ブラブラしてから待ち合わせ。

お店は船橋にあるLa Bontaというなかなか予約が取れないお店069.gif

女子会_f0305275_9213671.jpg


一人おやじみたいにビールが私037.gif

お店の方も親切で美味しいもの沢山食べてきました。

お野菜やお魚にこだわっていて小さいけどお洒落なお店だったなぁ。

もう少し前の季節に使えたらと思って買っておいたこの桜の箱!可愛い!

女子会_f0305275_9243923.jpg


これに少しだけどこんな感じでお菓子を持っていきました。

女子会_f0305275_9253741.jpg


花屋さんのお友だちからこんな可愛いプレゼントもありました!

女子会_f0305275_9263473.jpg


ちょっと見にくい…玄関に飾ったらまた写真撮ろう!家にグリーンがあるっていいね、大切にしなきゃ056.gif

久しぶりに会えてほんと楽しかったぁ060.gif

今日頑張ればまたお休みだ!頑張ろっと。
by rose35s | 2014-04-30 09:18 | おでかけ