人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

5月

もう5月になったんだ!

昨日のお休みは少しだけお仕事でした、小学校の歯科検診の記録係!

それは午前中に終わり、美容院&エステへ。

今月はお誕生日月なので自分へのご褒美。

フェイシャルエステとまつげパーマをしてもらってきました。

次の予定もあったので検診後コンビニでお昼御飯と何て言うんだろ?レジでカップをもらって自分で淹れるコーヒー063.gifを買って車の中で食べることにした。

5月_f0305275_7284859.jpg


昨日は暑かったからアイスコーヒー。

すっごく簡単だったけど、どうやるんだろ?と思っててなかなかで初めてだったのでウキウキしながらこんな写真撮ったりしてた。

まだ時間あるし、雑誌見ながらいい気分でいた♪

飲み物に入ってる氷をガリガリ食べる癖があって、そのコーヒーにもちょうどいい大きさの氷!
蓋を開け食べたらガーン( ̄▽ ̄;)

こぼしました。

どうしよ?拭いたけど絶対シミになってる!

余裕だったのに急いで何でもいいやと服を買いに行き、ギリギリで美容院へ。

途中までは時間もちょうどよく終わって次へ行けると調子よかったのにやられた…。

まぁ自業自得なんだけど…。

久々にパーマかけて、まつげパーマもして気分は最高(^O^)

エステはBirthdayということで半額でした!ラッキー!

今日頑張れば連休だ!!(予定はないけどうれしい)
by rose35s | 2014-05-01 22:03 | 季節