人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

山本リコピンさんの本が発売です!

ブログで仲良くしていただいてる山本リコピンさんのレシピ本が発売されました!!

山本リコピンさんの本が発売です!_f0305275_2082568.jpg


すごい~!!昨日だったんだぁ、予約してて旅行から帰ってきた日に届いててヘトヘトだったんだけど見ちゃった。


時間をかけて作れば誰でもすんごいもんができるのは当たり前、リコピンさんのレシピはもうちゃちゃっとできて美味しいんだから本も出ちゃうよね!

ほんと主婦の見方です、しかもビジュアルにこだわってて大好き。

もう私なんかとは住む世界が違う人になってしまったようで寂しい…けど楽しいブログもやっているので、こっそりこれからも覗かせてもらいます。


ブログで紹介されてるレシピも含め、初めて見るものもあり楽しい~。

楽天ブックスで予約した人限定特典で未公開レシピも入ってました!!

普通は牛肉なのに豚肉で!!なんてレシピがあったりとありがたいレシピです。

アナログな人間なんで、いつもブログに載っているレシピをメモって冷蔵庫に張ったりしていましたが、これでそんな手間も省けます。

最近、お気に入りのお料理の本と出会い前より少しだけご飯を作るのが楽しくなっています。
by rose35s | 2014-06-14 06:10 | 日々のこと