人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

プレゼント♪

昨日、友達から渡したいものあるから職場へ寄っていい?というメールをもらいこんなとき便利な立場。

受付なので、多少のおしゃべりはできる。

何かと思えば、誕生日プレゼントを渡せてなかったとのことでいろいろもらってしまいました012.gif

そうだった、誕生日の頃は病んでいた。

プレゼント♪_f0305275_10225499.jpg


プレゼント♪_f0305275_10233368.jpg


キッチンで使えるものと紅茶♪

彼女のプレゼントはほんとに使えるものばかりなの!!

よく思い付くよね!といつもありがたく使わせてもらってる。

コレ!ちょっと欲しかったの。

プレゼント♪_f0305275_10263250.jpg


ちょっとしたものを切るのに良さそうなまな板。

そしてこことここをカチっとすると!

プレゼント♪_f0305275_10291995.jpg


カットしたお野菜とかがそのまま洗える~。

プレゼント♪_f0305275_1027915.jpg


少しの量だとボールとかザルを出すのが面倒なので、昨日の早速使いましたがなかなか便利です!

いつも女子会をしてる二人は独身で、その一人が彼女なんだけどなんだかバタバタあっという間のことで私たちもビックリしてるんだけど、結婚が決まりもう入籍をして今月末に家族だけで式を挙げるそう。

メールではね報告されてたんだけど昨日ちょっとだけど会えておめでとうが言えてよかったぁ016.gif

改めてお祝いしなくちゃ♪
by rose35s | 2014-07-02 10:17 | 日々のこと