人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

夏野菜

旦那の実家からきました~。

夏野菜_f0305275_9243444.jpg


今回はきゅうりにトマト、思ってたより少なくて一安心。

うちの実家も食べる分くらいは育ててるみたいだし、こんなに食べきれないからどこかへ持っていかなくては。

その辺で売ったら売れそう(笑)


あとトウモロコシもあった!!

夏野菜_f0305275_9242038.jpg


写真に写りこんでるビール、アサヒスーパードライプレミアム!!

旦那が飲みたい~ってうるさいから買ってあげた、。

一口飲んだけどかなりスッキリなビール、キレがあるってこういうことかな!


こんな商品を見つけナンをつくっってみた。

夏野菜_f0305275_9254430.jpg


簡単ナンだけど、簡単に済ませようとせず自分で作ろうと思ったというのが感想・・・。
by rose35s | 2014-07-22 07:23 | 日々のこと