人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

美味しいお届け物♪

日曜日、嬉しいお届け物がありました。

いつも仲良くしていただいているアリスさんから色々なものが遠くから届きました~。

美味しいお届け物♪_f0305275_19144899.jpg


お庭でできた立派なライムにすだち!!
お手製のぶどうジャムに栗の渋皮煮。

美味しいお届け物♪_f0305275_19274614.jpg


ランチョンマットはリトアニアのお土産ですって!海外でお土産を買うのは大変なのに私にまで本当に嬉しいです。

ちょっと食べ過ぎていたので昼間ケーキ教室で作ったポテパイピザを軽く食べようと思っていたのでハイボール☆
ハイボールにライム~。
ライムのいい香り~。
レモンとはまた違ってさっぱり美味しい~!!
せっかくなので美味しいウィスキーを開けました。

こんなかわいい子も。

美味しいお届け物♪_f0305275_19342153.jpg


ストラップになってるの!なんだか可愛い♪
そして栗の大きさにビックリ!!
こんな大きいの初めてかもしれません!

栗もジャムも早速ちょっぴりお味見させてもらいましたがどちらも美味~!!

おうちでできたものやお手製のものを、わざわざ送ってくださり本当に嬉しいことです、ありがとうございます。
by rose35s | 2014-10-21 08:00 | 日々のこと