人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

ランチ

昨日のお休みにちょっとリッチなランチしてきました。

オープンして1年くらい経つのかな?
広告とかも出してなく誰からか噂に聞いた
くらいで情報がない…。
①完全予約制。
②ランチでもシェフおまかせコースのみ。(金額は決まってます)

その情報だけで友達とおそるおそる行ってきました。
駐車場には高級車が!!場違いと思いつつ。

席につくと今日のメニューが置かれてました。
ランチ_f0305275_11334959.jpg


まずは前菜。

ランチ_f0305275_8282057.jpg


お次はスープ&パン。

ランチ_f0305275_828869.jpg


メインはお肉を頼んでおいてもらいました、両方見たいからと彼女はお魚を選んでましてオマールエビだったかな!

ランチ_f0305275_8283617.jpg


楽しみなデザート。

ランチ_f0305275_8291869.jpg


暖炉があるくらいでシンプルな内装のお店。

ランチ_f0305275_8293533.jpg


ゆっくりと美味しいものを食べて幸せな時間でした。

by rose35s | 2014-12-05 19:45 | 日々のこと