人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

旅行2、元旦の夜~2日

元旦にはお食事付き、温泉もある静岡県下田にあるホテルへ宿泊できました。

お部屋からは海が見えましたよ~。

旅行2、元旦の夜~2日_f0305275_944956.jpg


サーファーの方たち沢山いました!

夜はゆっくりと美味しいものをいただきました。

下田は金目鯛が有名です!!さすが美味しかったぁ~。

旅行2、元旦の夜~2日_f0305275_9543638.jpg
旅行2、元旦の夜~2日_f0305275_953321.jpg


お酒も進みます~お正月ですし升酒でもいきますか~。

旅行2、元旦の夜~2日_f0305275_9474663.jpg


伊豆の地酒美味しかったので実家へのお土産にもしました。

2日の朝食もバイキングでしたが御節&お雑煮が食べられてもう嬉しかったなぁ~。

旅行2、元旦の夜~2日_f0305275_9595747.jpg


さすがに前夜飲みすぎ、ご飯食べてお土産買ってたらあっという間にチェックアウトの時間!!

ホテル近くに神社があったので立ち寄りました。

旅行2、元旦の夜~2日_f0305275_9591082.jpg




黒船でペリー艦隊が下田の港へ来航したことから、記念碑があったりペリーロードと呼ばれる小道がありましたのでちょっと立ち寄ってきました。

旅行2、元旦の夜~2日_f0305275_10205099.jpg


旅行2、元旦の夜~2日_f0305275_1002869.jpg


旅行2、元旦の夜~2日_f0305275_10145592.jpg



このあとは早めにお帰りなんて思ってましたがやはり渋滞でした・・・。

旅行2、元旦の夜~2日_f0305275_100190.jpg


さてお正月から楽しい旅行したのでまた新しい1年頑張らなくちゃ。
by rose35s | 2015-01-03 11:36 | 日々のこと