人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

ひな祭り

仲良くさせていただいてるアリスさんが、少し前お義母さまへいちごのケーキを作られてるのを見て無償に作りたかったのでひな祭りにに合わせて♪

ひな祭り_f0305275_11111480.jpg


いちごもちょっと大きめだけど美味しそうなのがありました!

2台作るのってなかなか大変…。

いつも2台作ってるたえこさん尊敬します。

ひな祭り_f0305275_1112676.jpg



珍しく満足のいくナッペかな~☆
少人数なら12センチの食べきりサイズ可愛いです。

私の持ってるケーキドームも12センチがちょうどいい感じ!
15センチでも入るんだけどギリギリ…
蓋をするとき、かなり慎重にいかないと大事なケーキに傷がなんてことも多々あります(笑)

ひな祭り_f0305275_7323299.jpg


楽しい雛祭りを~♪
by rose35s | 2015-03-03 08:09 | お菓子