人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

ハムマヨぱんとロールパン

朝から凄い雷&雨!!
ちょっと怖かったです。

昨日のお休みも一日雨でした。


せっかくのお休みなのに…まぁ仕方ないのでキッチンの片付けをしたりしてました。
ずっとやりたかったホイッパーやらが入った引き出しの整理もできて満足☆

そしたらパンを焼きたくなりまして。

ハムマヨぱんとロールパン_f0305275_20481344.jpg


ハムマヨぱん。
この成形かわいい~!

ハムマヨぱんとロールパン_f0305275_15283809.jpg


ロールパン。
相変わらずですがまぁ仕方ない…。

ハムマヨぱんとロールパン_f0305275_20482042.jpg



昨日は一人だったけど乾杯~。

ハムマヨぱんとロールパン_f0305275_20482906.jpg


職場の歯医者が開業して18周年♪
オープンから働かせてもらってるので毎年一応記念日。
多分、こんなふうに思うのは先生と私だけかもしれないけど私にはやっぱり特別な日なのよね。
おつまみは一人だったからひどいものなので内緒(笑)





by rose35s | 2015-09-18 07:10 | パン