人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと、好きなものの記録。


by ローズ

両親の結婚記念日

GWは予定もなく何をしようと思っていますがカレンダー通りなので明日、明後日は仕事です。

昨日の昭和の日は両親の結婚記念日でしたので我が家でご飯でも食べようと一人で計画し勝手に用意をチマチマして、夕方今日うちでご飯食べよ!と迷惑な話かもですがお隣だとこんなこともありです。

二人ともお仕事、主人は実家の用事で出掛けてまして私、実は暇でした(笑)

両親の結婚記念日_f0305275_08015877.jpg


41周年だと思います。

両親の結婚記念日_f0305275_08015962.jpg


メインはたこ焼きとみきママさんのレシピから包まないシュウマイ!
ドーンとシュウマイです!!
コレ!とても簡単で美味しいのでおすすめです☆

その他教室で習ってきたサラダとからスープとか美味しいステーキもあったのですが、主人と父は先に飲みはじめていましたが速攻具合が悪いと真っ青な顔して父親退席…。
大事には至らず良かったのですが、4人分のお料理どうやって食べるの~!

お隣へ帰った父を心配しつつ3人で飲んで食べて、いつものことですがケーキにはたどり着けませんでしたのでお持ち帰りしてもらいました。





by rose35s | 2018-04-30 08:15 | 私のこと